彼氏とカレーフェスに行ってきました。雨予報だったので、無理かなぁと言っていたのですが、曇りだったので、行くことにしました。
門司まで船で行って、10分くらいでつきました。潮風が気持ちよかったです。13店が出店していて、彼氏と2人で8種類のカレーを食べました。投票も無事終わり、小倉へ行こうということになりました。
ヒールの高い靴で行ってしまったので、すごく足が痛かったですけど、小倉のいろいろなお店を観て回って、彼氏のほしいものをチェックしていきました。
彼氏の誕生日が3月なので、今から何がいいかなぁと考え中です。服もいいかなぁと思ったのですが、靴を買い替えなくてはといっていたので、靴がいいかなぁ?とか、お酒が好きなので、お酒かなぁとかいろいろ調査してついて回りました。
靴はもしかしたら自分で買うかもしれないので、お酒がいいかなぁとか、お酒とチーズがいいかなぁとか。チーズもこだわりがある人なので、小倉まで買いに出て、選んでみようかなぁとおもっています。
今の候補のチーズは、パルミジャーノレッジャーノです。いろんなイタリアン料理に使えるので、料理の好きな彼氏にはいいかなぁと思って、候補にしました。