日々精進~目指せ転職~

日々の出来事と転職に関することをざっくりと綴るブログ。

2016年07月

また、自分の祖先のことや、過去の自分のことを思い偲ぶようになった。
1ヶ月ぐらいかけて自分の祖先を書籍で調べてみたり、たまに田舎にかえっては、昔の通った学校を見に行ったりしている。
そんな自分に気づくと、何のために今までの自分を振り返っているのだりうか?
何の意味があって昔の自分を確認しているのだろうか?
と考えてしまう。
世の中に人は、みんなそうなんだろうか?
そんな暇があったら、一生懸命に働きなさい!と世間の人々からは言われるかもしれませんね。
昔の私は、20代・30代のころは将来の先のことしか考えていなかったような気がする。
40代・50代のころは現在のことしか考えていなかったような気がする。
そして60代になった今は、とりあえず立ち止まって、過去の自分を振り返っているのに気づいている。
さぁ!、私の今までの人生は確認できた。
まだ当分は死にそうにないけど、それから、あなたはどうするのですか?
と、自問自答している今日この頃でです。

ここ最近だけど、田中みな実、高橋克実、等共演している俳優タレントの幅が広いのが特徴です。
また、舞台役者として沢山の舞台を経験しているため 多少の設定では動じない確実な女優としてのキャリアその裏打ちが今となっては女優業の基礎を作っているのかもしれませんね。
テレビを見ていると演技幅がとても広く ビリギャルのあーちゃん役はとてもはまり役な感じがありました。しかしながらHEROの検事役あれが一番吉田羊のイメージを作りに一役買っています。
また、ぴったんこカンカンでは気難しいTBSのエースアナウンサー安住紳一郎氏と海外ロケを敢行しお酒が絡んでいたのにも拘らず乱れる事もなく、お酒好きを世間にアピールしました。
あのまま行くとお酒のCMのイメージキャラクターがそのうち来そうですね。
今後も仕事がたくさん入っていてテレビをひねると見ない日はないぐらい露出してくると思います。
また年齢は非公表というところがミステリアスなイメージを付きまとわせますよね
恐らくは、推定で40代中盤ぐらいではないかと思いますが、いつまで年をシークレットにしておけるかが人気持続のポイントですね

このページのトップヘ