今年も衣替えの時期がやってきました。
しかし成長期の我が子の成長は著しいもので、服のサイズもワンシーズンしかもたないため、衣替えというより服の買い出しをしないといけません。
毎年のことなので、なるべくなら安上がりでなおかつ良品を買いたい、、ということで行ってきました中古ショップ。
今の中古ショップは驚くほどの品揃えでテンションがあがります。
服だけではなく、靴類からバック、小物も多数揃っています。加えて家具家電も、音楽用品、スポーツ用品、もう言い出したらキリがないほどに揃っています。
店に入って早速カゴとカートを用意していざショッピング。今日は長袖の他にブーツも欲しかったので、隅から隅まで見て回りました。
中古ショップの難点は在庫といえるものがなく、現品限りのものが大半で、予約もきかないので、まさに早い者勝ちの世界です。
入っていろんな商品に目移りするかと思いますが、先ずは欲しい物のコーナーに直行することをオススメします。
目の前で目当ての商品が取られては悔しいですからね。
中古ショップは商品も常に変動しますから、当たり日と外れ日がありますが、今回は当たり日でした。
可愛い長袖の子供服も沢山ありましたし、なによりブーツが激安で新品のブランドブーツが手に入りました。中はモコモコですし我が子も気に入ってくれたので万々歳です。
ついでに私のブーツも激安で入手できたのでラッキーでした。今回も良い買い物をしたと満足しながら帰りました。